金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

カテゴリ:有料講座( 1 )


e0392797_12493060.gif
一昨年から、メールマガジンやテキスト等で、様々な講座を開講して参りました。

それぞれの講座には想像を超えるお申込みがあり、皆さまの學びへの熱い想いが伝わって参りました。

そこで、2018年は更に講座の内容を熱く、深く、双方向で成立するものへと進化させて頂く事に致しました。

その第一歩が、LINEを使用した「オンライン講座」です。

それでは、現在までの処で情報解禁できることをお知らせ致します。

赤不動明王院 オンライン講座の内容につきまして
☆使用する媒体
スマートフォンアプリケーション「LINE」

☆講座の開催方法
LINEのグループ通話機能

☆開催時間
約2時間
うち40分程度は、皆さまから事前に戴いた質問への質疑応答に使用
ただし、どの質問が採用されるかは師僧のご判断に一任されております。

☆参加料
1,500円

☆開催日
ただいま調整中

【ご参加希望の方へ】

➀masumi.shinri@gmail.comへお申込み下さい。
その際、お名前(フルネーム)、あなたのラインを検索可能なIDもしくは電話番号をお知らせください。
わたくし慈優が登録し、ご挨拶を入れます。
LINEに表示される名前は、名字もしくは下の名前を、漢字・ひらがな・ローマ字のいずれかにしてください。
雅号及び僧名は可です。
申請者とラインの表示名との一致が確認できないような、ハンドルネームは不可といたします。


②眞澄のオーダーフォームからお申込み下さい。

入金が確認できた方から、オンライン講座用のライングループへ招待します。

③ラインの使い方、ダウンロード及び登録の仕方、グループ通話の仕方については恐れ入りますが個々人でお願い致します。
グループ通話のやり方については、欄外のリンクをご参照下さい。



[PR]
by fudou8jifuku28 | 2018-06-03 13:00 | 有料講座