人気ブログランキング |

金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

密教1033 靈界からの親の想い


密教1033
靈界からの親の想い

私も齢六十五を超え両親の没年を超えて想う事は、幾つに成っても親は親、子は子であると言う事である。

思えば両親を亡くして四十五年、様々な苦難にあった時、助けてくれたのは、親でありました。
ある時は道を開き、ある時は靈聴、ある時は靈界通信と諸々の助けを頂きました。
今でも靈界で逢い教えて頂く事は多々あります、これは、何も私だけの特別能力では有りません。
厳密に言えば誰でも経験して居るのである、唯その事を忘れて居るだけなのである。


ご両親が健在の方々でも、夜就寝に着き幽体離脱し靈界で御先祖様から様々な教えを頂いて居るのです。
e0392797_00060826.jpg
それを真摯に受け止めるか否かでその後の人生は変わって来ると言っても過言では無い素直な心に救いあり。

例えば愚痴だらけの人生には學びは有りません、あるのは殺伐とした心だけである。
あなたはどちらの生き方を選択されますか?全てに於いて選択は自由である。

解らないから放置するも自由、全身全霊を傾けて努力するも自由である。
全ては心次第なのである。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院
院主永作優三輝



夢...
私は赤不動明王院で學ぶ前、夢をみても悪夢にうなされることが多く、よくみるのは追いかけられる夢でした。
到底、安眠とはほど遠く悪夢で起きるのが嫌で、もう寝たくない!と思うこともありました。
悪夢を吉夢に夢違してもらえないだろうか..
.
と思ったこともありました。
しかしそんな私も今では夢の中で癒やされることが多くあります。
これは學びを深めたということ、感謝が増えてきたこと、以前より明るくなったことが理由なのではないかなと私は思います。

夢の中で祖母が登場して一緒にお菓子を食べたり、写真で見たご先祖さまのような人が出てきたり、神社に参拝したり、お社に参拝したり...
カラーで観ることが増えたので、以前よりも覚えていることが多くなり、霊界で色々と勉強させてもらっているのだろうと感じます。

本当に有り難く、嬉しく思います。
読んでいただきありがとうございます
慈福


by fudou8jifuku28 | 2019-03-03 06:00 | 赤不動明王院便り | Comments(0)