金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

密教905 予言


密教905 予言

当院ではここ数年の間、密教塾に於いて発表して居る。
が、来年の発表は希望者のみに配信する事に決定しました。
的中率に関しては、配信された方々が一年掛けて検証して頂けば良い事であり、此処で云々する必要はない。

予言とは靈界からのお示しであり、指針である。
自分に押し当て、転ばぬ先の杖にして頂く為に配信して居ります。

但し、予言が詐欺師の材料に成るならば、私は今後一切予言は伝えません!
真面目に指針として下さる方々の為ならば、喜んでお伝えします。

しかし、今の日本は、金、金。
正に餓鬼の群れの様相を呈して居る。
情報は、扱い方によっては毒にも薬にも変化します。
悪用すれば人を地獄に誘い、善用すれば予防となる。

では何故、善用と悪用が、並行するのか?
魂の問題である。
醜い魂に身を置いて、騙す事に喜びすら感じる畜生に身を置く者も存在して居る。
金の為に嘘をつき、平然として居る者が横行する。
正に、末世末法の世がではないでしょうか。

個人がやれば詐欺、大手企業がやれば偽装。
あなたは理解出来ますか?

例えば、誹謗中傷を趣味とする輩は、無機質な物質を宿す未浄化な者である。
私は逃げも隠れもしない!
正々堂々として居る。
私に挑みたい者が居るなれば、私はいつでもお相手致す。
但し、負けた者は逃げる事は許されないのが現実である。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝


予言...
世の中には様々な予言があります。
身近なことから、災害に関する予言まで...

予言とは、人を不安にさせるものではなく、様々な出来事への心構えをするためのものであると思います。
読んでいただきありがとうございます

[PR]
by fudou8jifuku28 | 2018-10-22 06:00 | 赤不動明王院便り | Comments(0)