金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

密教844 私の祈祷遍歴③


怪異が頻発する家

争いが絶えない、ラップ音に悩まされて居る、物が無くなる、ドアが勝手に開閉する…。
様々な現象が続く家がありますが、皆さんは信じられますか?

ところがあるのです。

最近では、増える傾向にあるのも事実である。

その日も依頼を受け、身支度を整えて依頼者の家へ。
到着して、祈祷を行う前にお話しを伺いました。

話も聞き終わり、いつものように、柄香炉に火を入れて各部屋を周りました。

すると、一箇所に反応が。
何度繰り返しても、反応は変わらない。

押入れの中の天井に異変を感じ、ご家族にも確認して頂きました。
その家のご主人が押入れの中に入り、天井の板をずらし中を覗きましたが何も見えません。

奥さんが非常用のライトを持って来られ、それをご主人が照らすと少し奥に箱がありました。
少しずつ手繰り寄せて下に下ろします。
ご家族が見守る中、私が開封し、ご家族にも確認して頂きました。

ご家族の方全員、誰も知らない物が入れられて居たのである。
呪いの品である。

私は寺に持ち帰り、全て焼却しました。

【悪用を避ける為、内容物を明かす事は出来ません】

誰が何の目的で置いたのか?
私には解ります。

これも、模倣を避ける為に書きません!

しかし、今の時代は用心が必要だと痛感した出来事でした。
その後、ご家族は平穏無事にお過ごし頂いております。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

家族の方全員、誰も知らない物が入れられて居た..

自分達の知らない物が、家の中に隠して置いてあったら..
と考えるとゾッとします。
異変が続くとき、普段見ないような場所でも点検して見ることは大事ですね。


[PR]
by fudou8jifuku28 | 2018-08-04 06:00 | 赤不動明王院便り | Comments(0)