金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

龍眼石×四神ブレスレット


龍眼石×四神ブレスレット

赤不動明王院から、新しい二連ブレスレットが登場です。

ロンデルチャーム(赤)タイプ
e0392797_22041973.jpg
イメージ見本です。
実物はこれが2連になります。


基本の組み合わせは、こちらの二種類。
e0392797_22133929.jpg
四神が彫刻された水晶×龍眼石

龍眼石…魔除け、護身、持つ人を良い方向へ導き、幸福を運ぶとして大変人気の石。
四神…天の四方の方角を司る霊獣
・青龍~仕事運、出世、成功、勝利を司ると言われる
・朱雀~厄除け、家庭円満を司る
・白虎~金運や商売運、行動力をもたらすとされる
・玄武~病気や災いから身を護り、健康をもたらすとされる

アクセントとして、キラキラ光り輝くロンデルチャームが入ります。
ロンデルチャーム抜きで作成することが可能です。注文の際、コメント欄にご記入下さい。
赤・白・黒の3色からお選び下さい。
e0392797_22154553.jpg
■あなたのレーダーチャート、整えませんか?

レーダーチャートってご存知ですか?
あるひとつの対象について様々な角度から分析を試み、その結果を表にしたものです。
別名「蜘蛛の巣グラフ」。

状況判断力、対人能力、ストレス耐性、自己表現力などが、それぞれ高いか低いかを分析した性格診断などでご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

私たちは日々、さまざま出来事に遭遇します。
喜んだり傷ついたり悲しんだりすることで學び、人生の経験値をあげてゆきます。
その結果、項目の点数が伸びたり、逆に萎縮したりすることでしょう。

それを自覚する時「もっと優しい人間になろう」「もっと打たれ強くならなくては」「〇〇を頑張ろう」と自分に声掛けするのではないでしょうか。

しかし、自分一人の努力や意志だけでは、どうにも現状を打破できない事も多々あります。
そんな時には、今のあなたのグラフの凸凹を少しでも綺麗な形に整える為に、ご神仏の力を頂戴してみるのもご一考。

それが、今回新しく完成した龍眼石×四神ブレスです。

以下はイメージ見本です。
実物はこれが2連になります。
あなたが好きなロンデルチャームの色をご指定下さい。

・ロンデルチャーム(赤)タイプ
・ロンデルチャーム(白)タイプ
e0392797_22183508.jpg
・ロンデルチャーム(黒)タイプ
e0392797_22190545.jpg

■ ご注文方法
※必ずコメント欄にご記入頂きたいこと
①手首のサイズ
(ブレスは2連です。交差する部分にこちらで余裕を持たせて作成しますので、伸び縮みしない紐をピッタリ巻きつけて計測してください)
②願意(良縁祈願、試験合格、病気平癒、商売繁盛など)

□ご了承下さい
・本ブレスレットはオーダーメイドであり、特殊な製法(1つの穴にゴムを4本通す)で作成します。
またお預かりした願意を込めて祈祷し、力上げを行いますので、お届けまでに平均2週間程度のお時間を頂戴致します。

・ゴムが切れたときは、あなたの身代わりになったときです。
修理及び再祈祷を致しますので、赤不動明王院へお送りください(有償です)

・全ての石は10mmです。
男性の方で更にボリュームが欲しい方へは、四神の水晶のみ12mmへ変更することも可能です。



[PR]
by fudou8jifuku28 | 2018-08-17 07:00 | 赤不動明王院提供メニュー