金剛山赤不動明王院、慈福のブログです。 學びを深めるため永作優三輝師僧の許可を得てリブログしています

by 慈福

密教760 カルマの増加

カルマの増加

政治家から一般人まで、今迄に無いほどのカルマ《因縁》を背負って居る姿が私には視える。

何故これほどカルマを背負って居る人が増えたのか?

それは自己中心的な人が増えた結果である。

このまま増え続ければ、恐ろしい結果を生み出すで有ろう事は、火を見るよりも明らかと考えます。

私の予言文を見て頂けば解ります。

人間は誰しも、しあわせを望みますが、
カルマを重ねれば重ねるほど、しあわせからは遠去かります!

以下は、一例です。
詐欺、誹謗中傷、クレイマー、偽装、犯罪者。
これは、最高にカルマを増大させます。

e0392797_10365568.png
馬鹿坊主の戯言と思う方は、続けるが良かろう。

必ず結果は出ます。
氣づいた時は、手遅れである。

凄まじいカルマ《因縁》の返礼を味わう事に成るのです。
これが、因果応報である。


その逆に、
貧しくとも先祖を敬い、神仏を尊び、他に優しい人の人生は必ず開華します。

言わば報われるのです。
光と影、陰と陽、貧富に繋がるのである。


自分さえ良ければ良いは、地獄道である。

日本には浅ましいと言う言葉があるが、本当に浅ましいのは上記にかいた行為である。

南無大日大聖不動明王尊
蓮華合掌
金剛山赤不動明王院
院主永作優三輝

カルマというのは、行為、行動という意味もあったと思う。自らの行い、言葉、想いによって、人は良いこと、悪いことを積みあげている。
悪行の返りは大きい。
行った行動が、何倍にもなって自分に向かう。
そんな事はないと思われる人もいるかもしれないが、何か自分の行いに心当たりのある人は心から反省し、繰り返すことが無いようにしてほしい。

[PR]
by fudou8jifuku28 | 2018-02-08 06:00 | 赤不動明王院便り | Comments(0)